人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津島市観光交流センターでのワークショップありがとうございました

津島市観光交流センターでのワークショップありがとうございました_e0228329_00042846.jpg

津島市観光交流センターでのワークショップありがとうございました_e0228329_00023567.jpg

津島市観光交流センターでのワークショップありがとうございました_e0228329_00045177.jpg

今日は観光交流センターでのSURIMACCA・シルクスクリーン体験にお越しいただき、ありがとうございました😊

同じデザインでも配置が変わるだけで雰囲気も変わりますね〜楽しんでいただけて良かったです🎃🎶

また観光交流センターでは沢山の情報が集まってくるのですが、11月から楽しそうなイベントが始まりますよ😊

その名も「津島こい♡こいマルシェ」

日本で初めてラブレターを書いた神様が見守る街なんだそう…手紙と恋、この響きだけでキュンとしちゃいますね💗

現在マルシェの出店者さんを募集しているので、興味がある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね☺️

#カーム #calm* #雑貨 #ワークショップ #シルクスクリーン #SURIMACCA #スリマッカ #刷りまっか #ハロウィン 

#愛知 #津島 #天王通り #本町 

#津島こいこいマルシェ #恋 #神様 #ラブレター #大好き

#あなたの好きは何ですか