人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津島毛織物

津島毛織物_e0228329_12084550.jpg

これから気温が23度まで上がるようで、外を歩くとポカポカというより少し暑いくらいですね。

寒さ厳しい冬から春へ、ワクワク感が増してきます(^-^)

今日の写真は、先月開催したNostalgic FABRIC Market〜懐かし布市〜でも並んでいた津島毛織の生地です。

ブルーが爽やかな感じでこれからの季節にもいいですね。

紳士服の生地として有名なのでとてもしっかりしていて、肌触りもいいのです。

津島毛織物_e0228329_12090648.jpg

当店で開催しているブックカバーづくりワークショップでも津島毛織の生地を使ったものを見本として置いてありますが、きちんと感もあってとてもステキ。

柄もシンプルなので男性でも持てますし、ティッシュケースやカードケース、ペンケースに出来ると男女問わず使えますね。

店頭に数点置いてありますので、ぜひご覧くださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

それでは本日、店主は花粉症のため入口のドアを閉めておりますが赤い看板を目印に、15時までオープンしておりますので、どうぞお越しくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

#カーム #お手紙雑貨屋 #雑貨 #ワークショップ #ブックカバー #津島毛織物 #布 #紳士 #ブルー #愛知県 #津島市 #天王通り #ティッシュケース #ペンケース #カードケース #ハンドメイド #レトロ


by calm_123 | 2018-03-14 12:08